おはようございます

 

それにしても 昨日といい 今日と いい 

暑すぎますよね

車に 乗っても暑い

降りても 暑い

 

かなり バテ気味・・・

 

家の 掃除タイムは クーラーつけないので

死にそう な ぐらい 汗が 笑い泣き

 

熱中症 注意なんで

水分は かなり 補給します

 

うううう

 

これが 夏 なんでしょうけど・・

 

今月の 予定も 空白ながら

ボチボチ 友達や 店の 手伝い日

 

入ってきてます

 

旦那の 盆休み が いつなのか

まだ 知らないから

予定も 入れにくい (笑)

やっぱ 家庭の 主婦は

盆や正月は 家族優先 なんでね あせる  

 

それと 車の 納車日が 確定してないのも ある びっくり

 

納車日前後は たぶん 車優先と なるので

そのことぐらいしか  できませんしね

 

 

それにしても 暑い~^

趣味の 方が 岡山 なんですが・・・

 

友達は 今日  出動してるみたいです

私は 美容院DAY と 夕方は 

配達も あるので 行けません 

 

今月・・・ いつ行くかも  本当 悩みちゅ~~

優先順位が・・・

 

肉体改造にも 集中したいと 思ってるし。。。

甥っ子や 姪っ子の 子供達も

どこかに 連れてってやりたいし・・

前半

身内が  もう1人 産まれてくるし デレデレ

あ~~

今月も あっと いう間に 終わらぬよう

毎日 がんばろ