ザ・つじやん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

目標達成に向かって練習あるのみ♪

パンパカパーン♪
今年も、
6月に100kmマラソンに出るんです。

ここは大好きな大会なんです。
福山城をスタートして、
しまなみ海道を渡って、
今治城を抜けてゴールするという、
このコースが大好きで、
今年で3回目ニコニコ

今回の目標はズバリ・・・


12時間を切りたい爆弾


えらいでかいことゆうてもたあせる
けど本音やし・・・


目標達成に向かって練習あるのみだ音譜

なんとなく・・・

あ~

はぁ~

時間経つのが早すぎる・・・

日が経つのも早い・・・


せなあかん事が、
進まない、
出来てない、


これじゃあアカン!
来週からはもっと気合いダー


来週といえば、
「チャームポイント♪」
大好きなアーティスト「アキドリ」のワンマンライブ♪


充実した生活を送らねば、
バチがあたるわ、

あ~楽しみ(^o^)

敗北でした・・・

丹後100kmマラソンが終わった。

結果は、
80km地点リタイア(>_<)

やっぱ、なめたらアカンわな。
痛感しましたわ。
明らか練習不足。

これまでの完走実績からの「おごり」


めっちゃくやしいけど、
完敗です。


ちゃんとコツコツトレーニングして、
次回はリベンジしてやる!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>