目標達成に向かって練習あるのみ♪
パンパカパーン♪
今年も、
6月に100kmマラソンに出るんです。
ここは大好きな大会なんです。
福山城をスタートして、
しまなみ海道を渡って、
今治城を抜けてゴールするという、
このコースが大好きで、
今年で3回目
今回の目標はズバリ・・・
12時間を切りたい
えらいでかいことゆうてもた
けど本音やし・・・
目標達成に向かって練習あるのみだ
今年も、
6月に100kmマラソンに出るんです。
ここは大好きな大会なんです。
福山城をスタートして、
しまなみ海道を渡って、
今治城を抜けてゴールするという、
このコースが大好きで、
今年で3回目

今回の目標はズバリ・・・
12時間を切りたい

えらいでかいことゆうてもた

けど本音やし・・・
目標達成に向かって練習あるのみだ

なんとなく・・・
あ~
はぁ~
時間経つのが早すぎる・・・
日が経つのも早い・・・
せなあかん事が、
進まない、
出来てない、
これじゃあアカン!
来週からはもっと気合いダー
来週といえば、
「チャームポイント♪」
大好きなアーティスト「アキドリ」のワンマンライブ♪
充実した生活を送らねば、
バチがあたるわ、
あ~楽しみ(^o^)
はぁ~
時間経つのが早すぎる・・・
日が経つのも早い・・・
せなあかん事が、
進まない、
出来てない、
これじゃあアカン!
来週からはもっと気合いダー
来週といえば、
「チャームポイント♪」
大好きなアーティスト「アキドリ」のワンマンライブ♪
充実した生活を送らねば、
バチがあたるわ、
あ~楽しみ(^o^)
敗北でした・・・
丹後100kmマラソンが終わった。
結果は、
80km地点リタイア(>_<)
やっぱ、なめたらアカンわな。
痛感しましたわ。
明らか練習不足。
これまでの完走実績からの「おごり」
めっちゃくやしいけど、
完敗です。
ちゃん とコツコツトレーニングして、
次回はリベンジしてやる!
結果は、
80km地点リタイア(>_<)
やっぱ、なめたらアカンわな。
痛感しましたわ。
明らか練習不足。
これまでの完走実績からの「おごり」
めっちゃくやしいけど、
完敗です。
ちゃん とコツコツトレーニングして、
次回はリベンジしてやる!
