人材育成の天才。北野武 | 毎日5分、英雄たちから元気をもらう!

毎日5分、英雄たちから元気をもらう!

過去、現在の英雄から学ぶ!
生き方やマインド!

みなさんいつもありがとうございます。


みなさんもよく知っているタレント

「ビートたけし」は

人材育成がとても上手な人物です。


昔、つまみ枝豆さんがたけしさんの

運転手をしているときに車の話に

なりました。



たけしさんが枝豆さんに好きな車を聞くと

枝豆さんは「ベンツが好きです」

と言いました。


するとたけしさんは800万円が入って

いる紙袋を渡して「持っていけ。」と

言って渡しました。



枝豆さんは悩んだあげく、

「自分で稼いで買います。」と言って

返すとたけしさんは

「お前ならそうするだろう。

がんばれよ。」とささやきました。



みなさんはこの話を聞いてどう思われ

るでしょうか?



たけしさんのお弟子さんに対しての

愛情を感じませんか?


たけしさんがお弟子さんを信じる

気持ち。



私は人に対する【信頼】がとても

大切だと思います。



{EBD1EE1C-93D2-407A-8056-31A9CC9427A5:01}