マイケルジャクソンのつぶやき。 | 毎日5分、英雄たちから元気をもらう!

毎日5分、英雄たちから元気をもらう!

過去、現在の英雄から学ぶ!
生き方やマインド!

マイケルジャクソンは言っている!



「絶望に満ちた世界であっても、

あえて夢を追わなければならない。

不信に満ちた世界にあっても、

あえて信じなけれならない。」



このマイケルの話を聞いてみなさんは

どのように感じるだろうか??



「綺麗ごと?」   

「宗教みたい!」

「なるほど。」



私はこれを読んでいる人!

「あなた」の気持ちによって大きく

変化していると言いたい。



例えば、気分がいいと

「どんな時でも希望が大切。」

「信じる力はすごい!」

などと感じるのではないだろうか。



逆にあなたの気分が悪いと

「現実は綺麗ごとではすまないね。」

「それがどうした!」

と感じるのでは?



どうせ感じるなら、

気分よく

楽しく

前向きに感じていただきたい!



そうすれば、今日という日はきっと

最高に楽しくなるはず!!



気分が落ち込んでいる方は

上を向いて大声で笑ってください。(笑)



{456F0C47-27B7-4731-8490-97578C5A5038:01}