{9A3FE307-ECD7-4ADA-A63B-D0385214F4F0}

先週から青森では各地で桜祭りが開催されており、我が家も家族で桜&お祭りを楽しんでいますー爆笑ニコニコ照れ

{4F945804-7C2B-4CD4-9043-17D3F12CD05F}


『きれいねー♡』
『何食べるー?♪』
『綺麗だねー♡』
『美味しいねー♪』

ってな具合。笑


{0AA088B1-3E78-49EB-B9D6-79012B9494B2}

青森のお祭りといえば?!なのか、
みーんな食べていたこんにゃく照れ

甘じょっぱいお味噌とあったか〜いこんにゃく。

冷たい風の吹く青森のお花見にはピッタリでした♡


夜桜祭りには小さめのねぶたも登場。

{F0A32541-5727-498F-A762-8D0039D1CC72}

ゴールデンウイークには弘前の桜を見に行ければいいなー♪と思っています^ ^





今月は、娘が幼稚園に通い始め、なんとなく緊張していました。

心配をよそに娘はとても楽しそうに毎日通園し、帰ってきては園での1日を話してくれています。

ハンカチ使った?と聞くと
『泣いてる子の涙を拭いた』と言う事もあり
頼もしいなぁ、、とただただ感心。


私は家事がものすごい速さで終わることに驚いて、まだ1人の時間をうまく使えず、ソワソワしちゃったり、提出物を忘れたり、、、
早く幼稚園に通わせる生活に慣れたいです笑



{1E4CC144-D936-4371-8E64-AF1517C1EC70}