急ですが、、
前回のブログで言っていた通り
日本に、札幌に帰ってきましたニコニコ

ビザ関係が、上手くいかず
待てど暮らせど私のファミリービザがなかなか取れず
このままではツーリストビザを何度も国外へ取りに行かなきゃいけない状況だったので
色々と天秤にかけた結果
私と娘は安全安心ビザ無しの日本へ一時帰国することになりましたショボーン


ビザ以外は本当に楽しく家族ですごしていたのですごく残念だし、淋しいですが
札幌にはたくさん待っていてくれる人がいるので
ほっとして過ごせそうです照れ


今回も兄と兄の奥さまに
そして、甥っ子に
ウェルカムーーー!してもらえたので
お世話になります爆笑

主人に会えないのは淋しいけれど
久しぶりの北海道の夏♪
みんなにいっぱい助けてもらって甘えて楽しみます照れ

{7ACC0992-DF93-4DE5-9184-556583DEDD27}

ほうら、もうすでに!笑