今日も夕方釣行に爆笑
乙女川ではなく久しぶり?に御船川行ってきました。

相変わらず冬でもバスが見える…が!
個人的な意見ですけどここのバスは乙女川バスの倍は難しいんです😅
と言うのもオープンエリアが多いだけに食わせる場所があまりないので笑
ノーシンカーのフリックシェイク、オカエビ試すも全然だめʅ(◞‿◟)ʃ

そこでオカエビのダウンショットリグに変更。
するとさっきまで無視したやつらが見にくる見にくる!

何回もアプローチすると痺れを切らしてか35くらいのがパクっと!
竿にもハッキリと伝わるバイトでしたが針まで食ってなかったのかすっぽ抜け…
その後は何もなくボウズで終了しました…
貴重なバイトだっただけにショックも大きい(T ^ T)
{CAF281A7-E8B2-4D8B-987F-8E797A959300}

次こそは釣ると誓ってその場を後にするのでした…笑