一品香 城東店の一品香のラーメンをいただきました。

コチラのお店、実はノーマークだったのですが、会場やSNSのアピールが上手で、つい食べてみたくなり、並んでしまいました。

栃木県小山市にあるお店なんですね、
創業48年目という私とほぼ同年代のラーメン屋さん
一品香 並び16人
オリジナルTシャツも販売してました。なかなかの商売上手ですね。
7分ほどの待ち時間で提供
ぶっといシナチク2本、でっかいチャーシュー1枚、手打ちうどんのようなっ太さのまばらな縮れ麺、昔ながらのラーメン。
これといって味に感動はないけど、チャーシュー、シナチクの大きさと固くて噛むの大変だったのは印象的。
昔ながらの伝統のラーメンというのがウリのお店だから、あえてこの無骨さがうけるのかも。
栃木からの出店、打ち出し方が上手。
味は普通においしいゴツゴツした田舎ラーメン、スープ甘めで懐かしい味でした。
ごちそうさま