韓国のハワイな名所 | なつみ

なつみ

では、韓国人との出会いから
韓国で生活しながら経験したことなどを綴っていきます。

 

韓国のハワイな名所

 

 

 

じゃじゃーん

 

 

 

ハワイに来ました~爆  笑

 

 

 

 

 

なーんてね。

 

 

みなさんお分かりの通り、

ここは

 

釜山の광안리해수욕장(クァンアンリ海水浴場)

 

 

クソ暑かったなあ~こん時。

 

 

金曜日からまた気温が下がり、

極寒なため、

クソ暑かった真夏が恋しくなり、

ハワイの写真…じゃなくて

クァンアンリの写真を載せてみました。

 

 

 

 

楽しかった思い出ですニコニコ

 

 

 

 

なかなかの季節外れな投稿で

朝から失礼致しました(笑)

 

 

また真夏が来たら!

 

ぜひぜひ行って見てくださいキメてる

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました星

안녕~バイバイラブラブ