蔚山(ウルサン)デートと言えば…? | なつみ

なつみ

では、韓国人との出会いから
韓国で生活しながら経験したことなどを綴っていきます。

 

蔚山デートと言えば…?

 

蔚山と言えば。。。

クジラ!

 

 

蔚山のジャンセンポという所にある水族館では、でっかいクジラがお出迎えしてくれます!

 

 

 

 

今の旦那がまだ韓国人彼氏だった当時、蔚山に行くたんびに連れてってくれた思い出の場所照れ

 

 

 

 

 

 

 

子供ができてからも

時間さえあればイルカ見に行こ~って感じであしあと

子供も喜ぶしニコニコ

 

 

 

写真は約8年前のもの。

 

 

 

 

 

 

優雅に泳いでいるイルカさん達ニコニコ

 

 

 

クジラのシッポにも乗れま~すニヤリ

 

 

 

因みにクジラは韓国語で『コレ』

 

覚えやすいですよね(笑)

 

 

この「コレパン」は欠かせないやつおねがい

中にあんこが入っていて美味しいんです!

 

 

帰り際には

こんな感じで写真を撮っておけば、

良い思い出になるかもしれません。

 

 

子供から大人まで楽しめる所なので、蔚山に行った際はぜひ!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました星

안녕~バイバイラブラブ