オマダまだやってマス! | 辻沢綾香のオマエにダメだし

辻沢綾香のオマエにダメだし

支離滅裂気味な女優が何か書いたり書かなかったりしマス!

ねえ!

もう、

更新しないと

思ってたでしょ!

だって、2014年2月3日ぶり!

おい!油断してただろ!

何よりな、

あたしがしてたよ、

にょにょにゅー!

そうデス!

突然の

近況報告デス!!!



とりあえず、今年の辻沢は舞台出演をセーブしております。出たい!と思うようなお誘いをありがたいことに沢山いただきました。が、ぐっと堪えてセーブさせていただいております。昨年は5本の舞台に立たせていただきました。その前の年もその前の年も、というかここ数年ありがたいことにたくさんの舞台に立たせていただいておりマス。こんな肉団子な訳の分からぬ女優にもう本当にありがたい状況でした。でも、あたしも年をとりました。この辺で、色々なことを考えなおしたり、感じなおしたり、整えたりしたいという気持ちになりました。好きを考え直したいし、嫌いを考え直したい。


と思ったのは、たぶん、昨年一緒に住んでいたおばあちゃんが亡くなって初めて身近な人の死を目の当たりにしたことと、今年に入ってマネージャーさんと色々話をしてまだまだ頑張らなくちゃいけない事もやりたい事もたくさんあると思ったからと、厄年だからと、あと、肉団子は肉団子でもただの肉団子じゃなくて


たるんできたから!

イエス、

ぷにょぷにょ

肉団子!

だるーん。


とにかく、やるしかないと思っていマス。時間はビックリするくらい有限。時々、あたしは女でいたいのか女優でいたいのかわからなくなる時がありマス。結婚も出産もしたいし。でもあたしの場合は、色んなバランスを取るために女優をやっているのかもしれません。だから、まだやるよ。


と、久しぶりに書いたので、真面目気味を意識した文章にしてみたにゅにょにょ。

あ、セーブセーブ言ったせいで、誤解があるといけませぬが、2015年もまだまだ舞台や映像でみなさまの前に肉震わせて現れる機会があると思いマスので、よろしくお願いいたしマス。


そして、

もう少し、

ブログ更新しマウス!


ねぇ、ねぇ

この前肌年齢計ったら、

ほとんどの項目が

肌年齢

21歳だった!

水分量が

52歳だったよ!


ウオーター!!!