先月は△・・・。 | .

先月は△・・・。


復活!神宮前社長の行動記録日記


本日の朝礼で先月の月一何か~企画「I-PADを使い切る!!」の目標について報告するBOSS。


結果は、「△とのこと。」


今月の目標は、「メロンパンを焼けるようになる!!」とのことです。


先月は、僕からの進捗がホントに無かったのが、僕の反省でもあります・・・。


今月は、BOSSからの途中報告も含めていきます!


宜しくお願いします。



本日の朝礼は、月1回のみんなに何かを発表する日でしたー。


本日のお題は「グアム」。入社6年目のたぶと入社半年のミツがコンビとなって望みました。



復活!神宮前社長の行動記録日記


今回の発表は、いままでで一番「笑い」が多かったと思います。


たぶの作った細かい台本と技術に、ミツのみんなからいぢられるキャラクターがうまーく


乗っかった世界観が出来上がっていました。


ただ、気になる部分はミツのキャラを逆に寄り処にしすぎていまったのでは?たぶちゃん!


という部分だけでした・・・笑。


久々に早口になっているたぶを見れたのは非常に嬉しかったです。


たぶ&ミツ!!お疲れ様でしたー。


注目の次回はなんと!!


僕とべーさんです!お題は・・・「健康」について。


作りこみは下手なコンビですが、DX立ち上げからの営業コンビで魅せたいと思います!!




復活!神宮前社長の行動記録日記


先週火曜日より新しくVの仲間入りをした制作アルバイトスタッフの橋本君。


通称「橋竜」。素敵な笑顔で早速みんな癒されています!


覚えることも多くて大変だと思うけど、頑張って!!



もっち