編入試験にむけて私は編入試験を今日受けにいきます。2年余り浪人してきました。初めての受験で失敗し 今の京都経済短期大学に通うことを決意しました。私は成績も思わしくなく一般で経済学、英語の勉強してきました。もし受験を失敗し編入試験で受かりたいあなた私に言ってきてください。xy0742@gmail.com