一日のできごと。 | 小笑亭工事のブログ

小笑亭工事のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は撮影会とミーティング!



$小笑亭工事のブログ
ヘアメイクゆーけんとやす。


$小笑亭工事のブログ
hiroも参戦!

$小笑亭工事のブログ
真剣なyasu。。。。


$小笑亭工事のブログみんなでパシリっ!


今回maaruのモデルをやってくれた、京娘のつぐみちゃん!ありがとう!!!
「つぐみのブログ」
チェックですね!


撮影終わってサロンでミーティング。
真面目な話してたから写真撮るの忘れてた。。。。

ミーティングも終わりスタッフ達とお気に入りの場所、下北沢「宿場」へGO~!

わいわい飲んでたんすけど、、、、、、、、、。

だんだん


$小笑亭工事のブログ
こうなって
$小笑亭工事のブログ
こうなって
$小笑亭工事のブログ
こんなんなって
$小笑亭工事のブログ
こんなんなります。。。。。。。。。。
えらいことなります。。。。。。。。。。。。
全力で駆け抜けております!!!



$小笑亭工事のブログ
そんなかわいいmaaruのスタッフ達です!