プライベート、、、、。 | 小笑亭工事のブログ

小笑亭工事のブログ

ブログの説明を入力します。

いやいやいや。。。。。。

まだまだ修行中の小笑亭工事でございます。

なんか最近スタッフ達に危うく不満をぶちまけてしまうとこでした。

立場上いろいろ言い方に気をつけたり気を使ったりですが。。。

しかし思ってると何かしらの形でがんばってくれてる姿が見えるんです。。。


そういう姿が伝わるとぶちまけんでよかった~って思います。

わたくしブーブー言われることが多いんで、、、、、。

言われるそのたびに「こいつダセーなー」って思ってたのをフっと思い出しました。

危うくブーブーうるせ―豚野郎になるとこやったで!!

ついてきてくれるやつらに感謝しながらまだまだ修行です!


まだまだやな~と思い器のちっちゃさを感じながら小笑亭工事頑張っております。

せっかちが周りに最近多いんでバランスとりながらっす。

家で唯一の楽しみのいい日本酒を。。。。





$小笑亭工事のブログ-20110604004814.jpg
「波瀬正吉」

うまし。。。。。。。