イヤホン。。。。。 | 小笑亭工事のブログ

小笑亭工事のブログ

ブログの説明を入力します。

小笑亭工事、iPodで音をよく聞きながら通勤やら自転車乗りながらするんですが。。。。

ちょっと前から片方が聞こえなくなりまして、、、、、、。






お店用にiPod買ってたんでこわれてもそれのイヤホン使えばいいんで心配せんやったんですが。。。









ないっっっっっっ!






ないっっっっっっっっっっっっ!!!






ないぞおおおおおおおお~~~~~~~~っっっっっ!!!!






よう考えた結果そういえばホームレスのだーちーに


「つーじーさん!それください!!」


って言われてあげたんやった!


そんな、だーちーは、糸と糸を紙コップでつないで遠くの人と会話ができるすごいひとです。。。。



だからイヤホンあげたんだと思います。。。










いやいや、、、、そんなこんなで買っちゃいましたよ!!!






$小笑亭工事のブログ-20110302010353.jpg
リモコンとか付いたやつ。。。



調子良好!!!!!