あーっというまに
4月になって
しまいましたね!

この2週間くらい
えらく早く過ぎました!

いろんな環境の変化が
おきそうな予感♡

今大忙しです!

エイプリルフール
なんか今年こそは
絶対嘘ついてやろう!

って思って
考えて考えて考えて考えてたら

2日になっていました。



凡ミス!

毎年この凡ミスをおかす
私。

やっちまったぜ!笑


そんな私ちい

なんとこの4月末に
Ommを卒業する事と
なりました。

リアルなお話で。

たくさん考えて
悩んだ末
お身体と相談して
決意しました( ´ ▽ ` )ノ

お身体と相談したけど

まさかの
妊娠ではありません!

その上
結婚でもございません!

相手いませんから!笑

身体がおばーちゃんに
近付いてるだけです。笑

引退後は
昼間働ける職場を
探す予定でございます!


残り少ないOmm生活
たくさんの方に
お会いしたいと
思っています( ´ ▽ ` )ノ

会いにきてね♡

なーんて可愛くゆってみたり。

でもぜひ
思い出話に花咲かせましょう♡

可愛いスタッフ
紹介しますよ( ´ ▽ ` )ノ