鎌人市場開催ということで、視察! | 辻波市

鎌人市場開催ということで、視察!

実行委員長の堀です。


今日、凄いですね!


晴れましたよ!晴れましたよ!


いや~本当に良かった。


今日は、鎌倉の由比ガ浜海岸近くの公園で鎌人市場(かまんどいちば)という

大きなイベントがあって、そこには多くの友人達が関わっているので、

晴れて欲しいなーと思っておりました。


ということで、今日の午後から家族で江ノ電に乗って、

視察という前提で遊びに行ってきます笑。


たくさんの友達に会えるので、今から楽しみです!


今日、予定がない方、ぜひ、鎌人市場に足を運んでみてください。


辻波市は来週の今日です。


11月7日(日)、イ・イ・ナの日も、今日みたいな晴天になりますように!


皆さん、引き続き、辻波市ブログへのリンクをよろしくお願い致します。