辻堂○×クイズ担当カレー屋ミナミです | 辻波市

辻堂○×クイズ担当カレー屋ミナミです

こんにちわ。


実行委員のMINAMI CURRY&SOUPの南です。浜見山にあるカレー屋です。


辻堂○×クイズを担当しています。


辻波市のメインイベントとして考案されたのが『辻堂○×クイズ』です。


藤沢、辻堂に住んでるなら常識の問題から辻堂に住んでいてもなかなか知らないであろう問題、さらには常連さんしか知りえない辻堂のお店、企業に関する問題など、辻堂ラブな人なら楽しいこと間違いなしの様々な問題が飛び出します。


そして、優勝賞品はなんと、宮古島2泊3日ペアチケット!!おまけにエコツアーつきです!!!


今回アイランズブルーさん(ムギナミベーカリーとなり)に特別ご協力いただきました。


「俺が行きてーやチクショー!」と思いながらチケット手配しましたよ。ホントに…


スタートは13:00から!


参加するしかないでしょう★