スマイルフェスティバル2015 | 医療法人拓誠会 辻村病院 Smileブログ

医療法人拓誠会 辻村病院 Smileブログ

医療法人拓誠会 辻村病院は奈良県の北東部にある病院です。
地域医療・先進医療の窓口となり皆様のお役に立てるようスタッフ一同日々奮闘しています。

病院や関連施設の情報を楽しくご紹介して行きます!!

今年もやってきましたお願い

毎年恒例のイベント音符
スマイルフェスティバル祭


今年は3ヶ月に一回当院病院が開いているふれあい会も同時に開催されます。
内容はとても気になる「認知症」について。
奈良県立医科大学より専門の方がご公演してくださいます。

身近に高齢者の方がいらっしゃる方や家族で気になる方がいらっしゃる方・看護や介護職の方・看護や介護に興味のある方などいろんな方に聞いて頂きたい内容になっていますニコニコ

また、今年も「岡ちゃんバンドカラオケ」しますドラム
去年から始まって大好評だった「つじグラ新喜劇」ピエロ
かなりのクオリティーの高さですびっくり

模擬店も美味しい食べ物ピザ寿司たこ焼きジュースキラキラ
いつものイベントではなかったメニューがたくさんです爆笑


天候は…残念雨そぅですが…きっと奇跡晴れが起こる事を信じて!!

雨でも開催します。

ぜひみなさんお越しくださいラブ