バイクでキャンプ | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

あっという間に6月突入ですね。
最近ではバイクでキャンプを楽しんでいこうと思ってついにハーレーを手に入れることになりました。
ということで
ハーレーならこの店が間違いないと
ハーレースペシャリストの岩城アニキの紹介で岐阜にある鉄馬舎さんにてつじやんスペシャルを仕上げていただきました。
鉄馬舎のともさんと岩城さんがプロデュースしてくれたのでめちゃくちゃカッコいいハーレーに仕上がりましたよ。
似合ってるかな


細かくカスタムしてあるので
エンジンはキビキビ走るし
そこそこコーナリングも楽しめるし
ハーレーのイメージが一気に変わりましたね。
これから新たな相棒と一緒に楽しく走って行きます。
そして
さっそく
7月売りの月刊オートバイ誌から
オートバイキャンプの連載がスタートすることになりました。
初めてのバイクキャンプ
いろんな場所を探して
キャンプの楽しみ方
達人になるために
日本全国まわりたいですね。
ハーレースプリンガーのつじゃんを
どうぞよろしくお願いします。

6月のPILOTA MOTO営業予定日もお知らせします。
15日は午後からの営業になります。

梅雨入り間近ですがみなさん楽しいバイクライフを!

ほなまた。