急遽PILOTA MOTOお休みします。 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

スズキMOTO GP優勝おめでとうございます㊗️
特にブレーキをかけながらターンしていくポイントでの向き変えが抜群の素晴らしいマシンを作り上げましたね。
ストップ ザ マルケスは自分自身のミスによるものでしたが、ロッシとのバトルで勝ち取ったリンスの速さが光りました。
チャンピオン争いが楽しみなシーズンになりそうです。

そして私ごとですが。
まだ興奮冷めやらぬ昨夜のこと
くしゃみ連発でまだ花粉症の症状がでるなと思ってたら、夜中に喉の痛みと発熱の症状が出始めてどうやら風邪をひいてしまったようです。
昨年の9月以来ですね。
ということでPILOTA  MOTOは16.17日をお休みさせていただきます。
まことに勝手ながらご理解よろしくお願いします。
週末はEWCルマン24時間レースが生中継されます。
日テレG+、HULUでご覧頂けます。
それまでにしっかり治さないと。

ほなまた。