メディア耐久予選の予選レース | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

9月1日に行われるマツダロードスターメディア耐久レース。
NAVI CARSチームのドライバーとして
今年も参加させていただくことになりました。
その予選出走順を決める予選の予選レースが
マツダ横浜R&Dの特設会場で行われました。
今年で3回目
わたくし初参加
ラジコンぶっつけ本番!
タミヤのロードスターよく出来てる。
1時間耐久を1人10分のドライビングで繋いでいくのだけど
集中し過ぎて目が乾くー 笑
ミスなく走らせるのが難しい
少しづつコツを掴んでくると
実際に車を走らせる感覚を楽しめるんだな。
何十年ぶりかのラジコンは面白かった。
5人で力を合わせた結果
13位でフィニッシュ!
全体の真ん中くらいの位置だから上出来だ。

狙うはシングルフィニッシュ!
今年こそ練習してデータ取りたいね。

ほなまた。