イベント第2弾 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

店内に絵を飾ると華やかになりますね。

鈴木みなこ絵画展は絶賛開催中です。



そしてゴールデンウィークイベント第2弾の発表です!

最近ではレン耐で美味しい料理を振舞ってくれている事でも有名なブリヂストンタイヤの山田宏さんがPILOTA MOTOにて料理研究家としての腕を振舞ってくれることになりました。

まだ内容は詰めていくところですが、営業妨害にならない程度で美味しいお料理をみなさんに提供していただきたいとおもっております 笑


日程は

3日、4日の2日間を予定してます。

どんなメニューが飛び出すのか楽しみですね。

2日限りの限定メニュー!

みなさんのお越しをお待ちしております!


ほなまた。