久しぶりの更新とご報告 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

みなさんお久しぶりです。
すっかり2018年のレースも始まってますね。
{98E2A254-70F3-422E-9297-C851A89F5826}
今シーズンはヨシムラチームへ帯同して津田拓也選手のサポートをする事が出来なくなりました。3年間を一緒に過ごしながらタイトルを獲らせてあげられなかったのが心残りですがレースは結果を求められる世界!スズキから評価してもらえる力がなかったということなので自分自身さらなる成長をするために頑張って行きたいと思います。今年はヨシムラと津田拓也の活躍を陰ながら見守りましょう!

ということで突然予定が狂ってしまったので、再び幻の店と呼ばれていたPILOTA MOTOの営業活動に力を入れて、みなさんとの交流の場として楽しんで頂けるような事を企んで行きたいと思います。

そこで!
まず始めにずっとやりたいなと思っていたPILOTA MOTOオリジナルグッズ ネットショップを始めることになりました。
みなさんに喜んでいただけるような商品を企画していきますのでよろしくお願いいたします。
まずは6.6ozのハードTシャツをご用意しました!
{C2623D74-5F36-4C42-A125-C37EBC5B122C}

耐久性に優れた重圧感のあるハイグレードなしっかりとした着心地ですのでガンガン着たおしてくれたら嬉しいです。


ご購入をお考えの方はこちらのサイトからチェックインして下さい。

MOTO GPは2戦目にして荒れ模様🌀
GP話はまたこんどゆっくりと。

ほなまた。