決勝3位 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

長く厳しい120マイル決勝は
自信をもつまでに決められなかった
タイヤチョイスとセットアップのバイクを
最後まで踏ん張って走らせた津田拓也の力走と
5位から3位へと順位をジャンプアップさせた
チームの素早いピットワークにより
なんとか表彰台をGETすることが出来ました。
{728B8E7D-7307-4E8D-A295-B75FBA5A0A4C}
今シーズンはここまで全戦で表彰台と
昨年よりも安定して結果を残せているけど
やっぱり優勝争が出来ないのは悔しいね。

新型のヤマハとカワサキの活躍が
クローズアップされているけど
約8年にわたりモデルチェンジが行われていない
スズキGSX-Rで奮闘している
ヨシムラスズキの戦いぶりにも注目してほしい。
応援ありがとうございました。

さぁ、次はいよいよ鈴鹿8耐!
もういっちょう知恵を絞って
マシンの戦闘力を上げて行きますよー。
今シーズン速さに強さが加わった津田拓也の走りに
しぶとさを持つブルックスと
世界の芳賀紀行が加わる今年の8耐は
いまから楽しみでワクワクが止まりませーん(^^)

8耐テスト走行は来週の7月3/4/5日に
鈴鹿サーキットで始まります。
しっかりとサポートできるように
頑張ります!

ほなまた。