風邪ひきました | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

鈴鹿2&4では
積極的な展開で序盤からレースをリードした
津田拓也が2位表彰台をGET!
{34E09EC8-27D3-4085-BA66-2A06CA813447}
シーズンオフにやってきたことを
しっかりと出し切るスタートができました。
{8A95BD99-8ABC-42B0-A9F5-0EC806A8A05F}
昨年よりチームワークもあがり
確実にバイクもライダーもレベルアップしてます!
中須賀を止めるのは俺たちしかいない!

次戦の茂木もしっかりとサポートしますので
これからもヨシムラ津田拓也の応援を
よろしくお願いします。
鈴鹿での応援ありがとうございました!

✳︎鈴鹿から帰ってすぐに
喉が痛くて鼻水酷く
花粉か黄砂?と思ってたら
水曜日あたりに熱が出てきてダウン…
どうやら風邪のようで
咳も酷くなるしまつ。
せっかくのGW前になんってこった!

少し長引きそうなので
PIOTA MOTOの営業は
3/4/5あたりに開けたいと思ってます。
みなさんGWを楽しんでくださいね。

ほなまた。