あっというまに | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

今年もあと一カ月を切りましたね。

いろいろあったレースシーズンも終わり
昨日は久しぶりにバイクで走り回ってきましたよ。

毎年恒例のMOTYテスターとして
2015年に発売されたモデル
20台を一気に乗るという
贅沢な時間を過ごしてきました!

今年の開催地は茂木北コース
朝から雨で午後には晴れ間が出たけど
最後までコースはウエットコンディション
ストリートタイヤでも
グリップが良いのもあれば
滑りやすいのもあり
転倒しない程度のペースをコントロールして
集中力をキープするのに疲れましたね(^^;;

電子制御などの進化もふくめ
バイクのエンジン特性と車体のバランス
タイヤとのマッチングなど
雨だからわかる良いところ悪いところを
検証できた充実した1日でしたね。
{BAF3DD8E-65E3-42B4-A4C8-4E8772EDE20B:01}
今回モチベーションを上げてくれたのは
RSタイチのNEWレーシングスーツと
アライヘルメット新型RX7Xでの初ライド!

長年サポートをして頂いているので
どちらもサイズはもちろんピッタンコ!
着心地&被り心地の快適性もUPしながら
リスク対応の進化も確認することも出来ました。

ということで
8人のテスターで評価した結果が
2015年のNo1モデルに輝きます!
12月24日発売のMOTO NAVIでの発表を
お楽しみに。

ほなまた。