流れの大切さ。 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

いい流れに乗る。
流れを掴む。
これが難しい。

開幕戦の優勝からしばらく
力を出せない戦いが続いているヨシムラ。

失敗しないとわからない事を
今は学習するチャンスと捉え
柔軟性をもって脳みそをフル回転させながら
しっかり分析をして
どんな状況でも力を出せるマシンに仕上げる為
みんなで力を合わせて考えている。

ラッキーなことに
転んだ拓也の怪我が
大事に至ってないのが救いだ。
{E0AF6578-C831-4F85-A5AC-DA046F4A6962:01}
あと1カ月!
いよいよ鈴鹿8耐に向けて
テストもガンガン始まります。
流れを掴んでいこう。

7月7日8日の鈴鹿テストには
アレックスロウズ選手も参加するので
初の鈴鹿をどう攻略するか楽しみだ。

サーキットまで覗きに来てくださいね!
{934611D4-5173-41C8-B52D-4D8E6CD198D5:01}
久しぶりの自転車。
雨も多いこの時期は
乗れる時間を大切にしないとね。

三浦半島は梅雨寒でした~

ほなまた。