寒くなった中を | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

金曜日は
ウルフK氏主催のチャリトレに参加して
天竜川沿いやや上流付近を
ぐるぐるライドしてきました(^^)
いやー、寒かったー。
ダムを巡るアップダウンコースを
ぐーるぐると
みんなと一緒なので楽しく追い込めましたよ。
{E6E054E7-6B51-4DDE-A7EF-5B313EE7F9CE:01}
身体が温まるまでは足が回らなくて
最初ボチボチ中パッパ(^^;;
ウオーミングアップは人間も必要ですね、
特におっちゃんになったからなのか
温まりの悪い硬いオイルって感じがしたな。
紅葉の中を突き抜けるコースの景色は絶景やったー!

そして昨日は
今シーズン最後のチャレンジキッズバイク
IN小田原アリーナでした。
{75652272-1EBB-40D7-B384-6080C2010B5C:01}
草も枯れた絶好のコースコンディションの中を
テクニカルにレイアウトしたコースで
子供達がチャレンジしてくれました。
{1A2F68AD-54C8-4EDB-B6F6-D9FB07B74C2A:01}
今回は豚汁サービスまで登場♪
みんな走りもお腹もいっぱいになった1日でした。
今年一年あそびに来てくれたキッズ達と
サポートして下さった多くの方々に感謝です。
ありがとうございました。
また来年も今年以上に
多勢のキッズ達がライダーデビュー出来るような
環境を作って行きたいと計画していきますので
楽しみにしていてください。

2015年スタートは
1月25日 小田原アリーナからスタートします。

ほなまた。