タフな週末 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

土曜日のチャレンジキッズバイクは
初夏を思わせる暑さのいい天気の中
大盛況で行われました!
photo:01


今回は場所を変え
少し狭いけど
人が沢山集まるイベント広場の
フロンパークで開催。
1300~1530までの2時間半で
約30人程の子供達がライダーデビュー

急な暑さにサポートするこちらも汗がダラダラ、、、
暑さに強くなるトレーニングも
始めていかんとね(^^;;
次回は5月3日
受け付け1100~
少し場所が広がる予定です。
遊びに来てチョンマゲー。

試合の方は
フロンターレvsガンバのいいカードなので
19000人を超えるサポーターが
等々力競技場に集まり盛り上がってました。
サッカーサポーターの応援恐るべし!
下手なプレーは出来ません、
ラテン民族のように熱いね。

そんな中、
ロスタイムには
スーパーフォーミュラがスタジアム内を
パレード走行をするサプライズ!
サッカーとモータースポーツのコラボは
温度が似ていて盛り上がります。
近いうちにバイクも走らせましょう(^^)

夜にはアルゼンチンGP予選解説のお仕事へ、
ミッドナイトな3時に終わって仮眠をして
朝一の新幹線で鈴鹿サーキットへ向かい
バイクバイクバイクというイベントの
8耐盛り上げトークショーへ参加!
疲れてボーとしてたけど
来てくれたみんなと一緒に
楽しい時間を過ごせて
ワイワイ楽しかったです。
photo:02


夜には
再びアルゼンチンGPの決勝解説の為
汐留にある日テレへ!
この時点で
交感神経パキパキの眠たいハイ状態(泣
photo:03


こちらも
全日本が行われていた
オートポリスから駆けつけて頂いた
BSの山田さんをゲストに迎え
解りやすいタイヤの話をして頂きながら
無事にチェッカー!
俺の体力もチェッカー!
ハードな2日間でした…

8耐まで
あと3ヶ月‼︎
ゴールデンウイーク返上で
トレーニング再開するぞ!

ほなまた。