もう3月 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

あれよあれよと言う間にもう3月だ、
ランニングはまだまだ走り込めてないし
水泳はさっぱり行ってない…
あかーん!
気合い入れ直さんと危険が危ない事になるな、
5月なんてあっという間やもんね
忙しいは言い訳ですから!
今月から水泳をメインにがんばるぞ。

そんな忙しい中(笑
明日からの鈴鹿ファン感で
トークショーに出演する為に
今日、鈴鹿入りしました。
歴代ライダー達と
90年代の8耐を語りますよ!
なんとエディーローソン氏も来日してますからね、
1993年のレースの事語りたいと思います。
会えるのが楽しみ楽しみ♪

昨日から大阪のRSタイチさんへ
リニューアルOPENしたというので
ご挨拶と偵察に伺ってたのですが、
photo:01


スッキリ見やすくなった店内をグルグルと
春夏新商品をチェックしながらお勉強
ツナギの採寸やミシンの使い方なんかも
教えてもらったりして楽しかったな。
職人さんの凄さが身にしみてわかりましたしね。
SHOPをやる時には
ツジやんお気に入りタイチウエアーやグッズも
みんなに紹介していこうと思ってます。
それも楽しみやー♪
とりあえず
明日明後日は鈴鹿ファン感でお待ちしております。
話バラバラやん^^;

ほなまた。