ヨシムラ8耐ファミリー | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

鈴鹿サーキット50周年を祝う
素晴らしいイベントでした。
キングケニー、スペンサー、ローソン
ガードナー、原田哲也など
世界チャンピオンライダー達との
夢の共演にはシビレましたね。
そして、
多くのグランプリライダーやドライバーのみなさんとご一緒させて頂けたのも
ヨシムラファミリーの先輩方が居たからこそと
改めて感じる事ができました。
photo:01


Gクロスビーや浅川邦夫さん
おやじさんと共に巨大メーカーに戦いを挑んだ
最高の仲間たちとのランデブー走行も
楽しかったなー。
ついついガードナー、ケニー、ローソンを
追いかけてしまったけどね(^^;;

鈴鹿へ駆けつけてくれた
みなさんのおかげもあって
気持ちの良いひと時を過ごす事ができました。
ほんとうにありがとうございました。

もっと走っていたかった~♪

ほなまた。