忘れちゃいけない事 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

今日はバイクが多かったね、
東京方面から
御殿場へ向かう東名高速は車で大渋滞!
その中をバイクはスーイスイ♪
バイクはストレスフリーな乗り物と
改めて再認識だったね。
photo:01


天気に恵まれた
MOTOAID会場ブースも
多くのバイク乗りで賑わってましたよ。
チャリティートークショーでは
発起人MOTONAVI河西編集長進行のなか
岩城さん、中野しんちゃん、
国井リッちゃん達と一緒に
一年が過ぎた震災への思いを語りながら
忘れちゃいけない事の大切さを
駆けつけてくれたライダーのみんなと
再確認できた素晴らしいイベントになりました。
2年目を迎えたMOTOAID
こういったイベントを
長く続けて行くのは難しいだろうけど
被災した人達の事を忘れない為にも
大切にしていきたいですね。
ライダー達の思いを一つにして…
photo:02


さて、
今回の相棒は
ブライトロジックが仕上げたスーパーZでした。
東京モーターサイクルショーで
ブレンボブースに飾ってあったやつ!
久しぶりに乗ったキャブ車はいいね!
エンジンもバリバリだから速かった♪
そろそろマイバイクをなににするか
決めないとな~

ほなまた。