久しぶりです。 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

まいってました…
鈴鹿から帰ってきてから体調すぐれず
菌に侵されてるーって感じで
グッタリ~でしたが、
お医者さんのお世話になったおかげで
夕べようやく復活を遂げました。
気温の変化と冬物?春物?と
服装選びの難しい季節の変わり目に
体を冷やして抵抗力が落ちた時がヤバイそうです、
みなさんも油断しないでくださいよ。

そんなこんなで復活初日の今日は
久しぶりに幸せいっぱいの集い
結婚披露宴へと滑り込みセーフで
お祝いに駆けつけてきました。
photo:01


幸せいっぱいの主役は
MOTOGPクラスを実況している
日本テレビアナウンサーの新谷さんと
小百合さんの素敵なお二人。
もう
なんか
幸せーーって!
いいな~♪

いろんなジャンルから著名な方々が
大勢来られていた披露宴には
我らモータースポーツ界から
写真のメンバーが幸せを頂いてまいりました。
あらためて、
ご結婚おめでとうございます!
いつまでもお幸せに♪

ほなまた。