鈴鹿2&4 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

MOTOGP開幕戦も各クラスで
見応えのあるバトルを見せてくれましたね!
14日の夜に地上波日テレで放送される(関東地方
MOTOGPクラスの副音声で
チュートリアル福田さんを中心に
寺島アナと一緒になんだかんだと
楽しく語ってきましたので見てくださいねー♪
早くも次のヘレスが待ち遠しい。
そして、
今週末は桜満開の鈴鹿へ来ています。
フォーミラニッポンと
全日本選手権JSBクラスの
2輪4輪トップカテゴリーが一緒に開催される2&4!です。
photo:01


今回は、
久しぶりに全日本へ参戦する
ヨシムラチームのアドバイザーとして
新しくヨシムラファミリーとなった
津田拓也選手と一緒に戦います。
初日の今日は
まだ少し肌寒いコンディションの中
ほぼ初走行に近い状態なのに2分8秒6!
いきなり4番手タイムを叩き出してくれました!
和歌山県の星はなかなかやりますよ。
明日は早くもノックアウト予選
天気予報では朝まで雨なので
コンディションが心配やけど
早めに上がってドライで走りたいね。
ゼッケン53が台風の目となるか⁉
暴れん坊拓也の活躍に期待です!
みなさん応援よろしくお願いします。

ほなまた。