SAVE JAPAN | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

関西が生んだお笑い界の
いや、CAR RACE界の
スーパースター脇坂寿一選手が
立ち上げた義援金サイトSAVE JAPAN。
震災直後の行動は速かった。

選手会で行った募金活動をはじめ
モータースポーツ界全体が
震災支援活動を始めています。

そんな中でのSAVE JAPAN。
団体や個人で支援活動を行っている方も
脇坂寿一の活動を支持して賛同しています。

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

「他人のお金を集めただけで
自分がいいことしたような顔をしないこと」
義援金を集めることの難しさです。

みんなの心と知恵と力を一つにして
復興支援に立ち向かうことが大切ですから
モータースポーツ界にしか出来ないことを
関係者とみなさんと一緒に考えていきたいです。

今週末の4月3日(日)14時~
インターネットの動画配信サービスである
「USTREAM」(ユーストリーム)を利用して
インターネット番組「SAVE JAPAN TV」をON AIR
被災地の皆様へ元気が出るメッセージをお届けしようとしています。

2輪4輪、各カテゴリーの選手や関係者が一堂に会します。
モータースポーツ界の力を見せるときですね。

SAVE JAPAN YAHOO!JAPAN
チャリティーオークションにも参加します。
4月2日(土)18時より順次出品開始です。

僕からはアライさんの協力を得て
ヘルメットを2つ出品します。
1998年にドライダーとして
N14クラスチャンピオンを獲った頃の
思い出深い4輪用と2輪用です。
チェックして見てください。

今は心を一つにしましょう!

ほなまた。