ポケバイ | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

今年の開幕戦は74Daijiro大人クラス!
久しぶりのレースはマジ楽しかった~♪
辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba-未設定


Daijiro74マシンは
身長180cm体重70kgの俺でも
なんとか収まるありがたいサイズ
強烈なM字開脚で
股関節が硬くなってるおじさんは
バイクの上で動けず辛かったけど
少しずつフィーリングを掴んで
難しいコーナリングも楽しめた。
辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba-未設定


転倒覚悟で挑むつもりやったけど
間違って新品ツナギを
持ってきてしもてさあ大変
レースモードから
楽しむモードへとスイッチを切り替えて
チェッカー受けてきました。
辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba-未設定


ポケバイなめたらあきません!
速く走らせるのは難しいんだな
今度は減量していっぱい練習して
表彰台争いに食い込みたいですな。
辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba-未設定


サーキット秋ヶ瀬では
子供達のスクールもやってるよ♪

ほなまた。