無事帰国。 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!


帰ってまいりました。

鼻ブーブーの風邪は
長旅でどうなるかと
心配したけど
飲んだ薬が効いて
爆睡できたので
日本まであっという間の
意外に楽な移動でした。

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba-20100513160542.jpg

さすがに一晩では
症状は改善せず
家に着いても
ぐったりしております。

今回の
ヨシムラ初挑戦を
振り返ると

まさに
負のスパイラル状態に
ハマった感じやったね、

火山の噴火から始まり
オランダがキャンセルになり
イタリアへの再挑戦が
決まったと思ったら
世界の物差しである
加賀山が負傷…

結果論やけど
世界戦初挑戦の
チームとライダーの
コンビネーションでは
走りきる事が
最重要課題になったのに
レースでチェッカーを
受けられないという
最悪の結果になってしまい
チームとライダーの
まとめ役として
力になれなかった事が
悔やまれるレースになりました。

結果オーライなんて
甘い考えが通用する
世界じゃなかったね、

同じ失敗を繰り返さない事!
肝に銘じて
次のヨシムラチームの
チャレンジを
成功させる為の
ベストな戦略を考える事が
今後の重要な課題になりました。

出直してきます。

次の鈴鹿300kmでは
これまでの経験を
生かせるレースなので
ユッキー&大作の
リベンジコンビで
しっかりと戦って
いきたいと思います。

これまでの
たくさんの応援を
ありがとうございました。

ただ、
今回は
BADニュースだけじゃ
ありませんでした、

ビックリな出会いも
ありましたぁ♪

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba border=

以前ブログで
火山噴火が心配された
オランダの状況を
自転車レースを通して
テレビ放送を見ている
なんて事あったでしょ?
まさにその時のレース
アムステルゴールドレースで
優勝した!
ロードレース界のスター☆
フィリップ、ジルベール選手が
原田哲也様と一緒に
レースを見にきていて
ヨシムラピットを
訪問して頂きました♪

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba border=

めちゃ
足さわりまくったった♪
想像より細かったね、

今度一緒に走りましょって
最近、自転車にハマってる
哲ちゃんのご近所には
ジロやツールに出てる
一流選手がうじゃうじゃ
いるらしい、

そんな連中と走りに行くなんて
羨ましいかぎりですな~
モナコ住人ならではの
恐るべしご近所付き合い
なにをやるにも
スタートレベルが高そうやね♪

次のイモラの前に
自転車持って
早めにイタリア入って
ツーリングなんて
まじめに計画しよう♪
そうしよう。

哲ちゃんそん時はよろしくねV
それまで乗り込みやな!

そして
帰りの
イタリアの空港では
イタリア選手権と
スペイン選手権で戦ってる
若手、日本人ライダーの
尾野弘樹と権藤俊光に遭遇♪

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba border=

次の全日本選手権
オートポリス大会に
出る為の一時帰国らしいけど
将来が楽しみなライダー達やね

いつかは
ヨシムラのバイクに乗って
活躍してくれるかな(^^)

ほなまた。