アサカワスピード | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!


今日は


アサカワSPさんに

あぶら売りに行ってきました。


辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba-20090415155900.jpg


どうですか ↑

この自然豊かな環境を見て!
とても仕事に行く場所ではありません(笑)

お店の場所は
東名、横浜青葉インターから15分くらい行った
ふるさと村というエリアの中で
多くの方が自然を楽しみながら
のんびりしに来るような
ナイスなところにあるんです。

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba-20090415153350.jpg


オーナーの浅川さんとは
かれこれ24年ほど前
僕がヨシムラで走ることが決まり
生まれ育った大阪から関東へと
初めての一人暮らしも含めて
移住した頃
好奇心旺盛な若者に
良いことも悪いことも含め
いろいろ教えてくださった
兄貴的存在の方なんです。

その当時の関西と・関東の文化の違いは
めちゃめちゃ、ちゃうかった。

まだまだ、関西弁には
みなさん免疫がなく
字幕スーパーがでないと
言葉が通じないような頃でしたからね。。。

ほんま感謝感謝です。


辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba-20090415155448.jpg

そして

なんと

その

アサカワスピードからのエントリーで
今週末の鈴鹿2&4スーパーバイクレースに
波多野祐樹選手が戦いを挑みます。

なんか
14年前に(17年前でしたわ)
浅川さんと一緒にチームを作って
500ccクラスを戦った
楽しかった頃を思いだしますね。

チャレンジ! 大好きです。

ヨシムラチームとともに
チームアサカワスピード

with波多野選手の活躍を

楽しみにしたいです。


みなさんの応援をよろしくお願いします~♪

ゼッケンは17です。

ほなまた。