お買い物をしにNJのBergen Town Centerへ行って来ました🤗

マンハッタンの178stにあるバスステーションから171のバスに乗って(2ゾーンで$4.5)20分ぐらいで着きます🚌

バスステーションは175st駅から地下通路でも繋がってます🤗

まずはcentury21へ

{41F2AF2E-2056-40F5-893A-011E7727ACF3}

初めて行ったんですが、めっちゃ良かった‼️

高級ブランドが無造作に並べなられます。

{0F65CF9A-7B64-43DB-BA55-BAFD18C6DB30}

上の階にはkids用品も沢山あり、娘の洋服もゲット口笛

私は更に冬に備えてUGGのブーツをゲット👢

お次はナイキショップへ

{29CFA12F-3445-436F-A2BF-8F4718CF8A6D}

新しい運動靴をゲット👟

旦那はSaks Fifth Avenueのアウトレットへ

{27874B7E-6802-4550-932B-0C5C5CA11CE4}

こちらでも目的の物をゲット!

お腹が空いたので日本食のレストランでランチ

{724297FE-D737-4D42-A482-F33E89F47DFE}

しめて$15❗️安いコインたち

他にも
{156D58AE-1E45-415C-8EEE-79581D8F532E}

やNordstrom RackやGAP、Neiman Marcus last call、Bloomingdaleのアウトレットなどなど。

めーっちゃ沢山お店があるので楽しかった音譜

帰りはスパニッシュ系のバスがすぐに来てくれた上に、$2.5だったのでラッキーおねがい

またゆっくりショッピングしたいなアップ