私は2年半前まで、パートで働く普通のママでしたが

現在では年間で430名以上を集客しています。

 

↓実際のお申し込みシートです

 

なぜワンオペで子育てしながらでも

そんなことができるのか?



 

それは集客するための

適切な行動ができているから。



 

ただ行動と言っても

闇雲にやっていては効率が悪い。



 

私自身も、Youtubeやアメブロの情報をみて

集客にはファン化が大事!とか

いろんなノウハウを見ては

試してきましたが、


 

作業が増えるばかりで、

結局何をすればいいのかが見えませんでした。



 

忙しいからこそ、

とにかく効率よく集客したい!



 

だからこそ大事なのは、

小手先のノウハウではなくて、


 

集客する流れを理解することでした。

 


 

それが理解できてからは、

無駄な行動をしなくなり



 

忙しい中でも最大限効率的に

集客できるようになりました。



 

では流れとは何かというと、

お客様が集客するまでにどんな行動をするのか?


 

①認知

悩みを解決できる商品があると知る

 

②興味

商品に興味を持つ

 

③教育

商品を深く理解する

 

④行動

お申し込みなどの行動をする


 

つまり最初の認知の数が多ければ多いほど、

集客できる数も必然的に多くなります。



 

だからこそ、

SNSで発信をして

たくさんの人に見てもらったり、

知ってもらうことが


 

ザクザク集客するために

もっとも重要なことなんです。



 

それが理解できてさえいれば、



 

例えば、

もっとも拡散力の高いSNSはTwitter。


 

だからこそ、アメブロとTwitterを連携させて

より多くの人にアプローチをしたり、、、


 

こんな感じで戦略的に

発信ができるようになるんです。



 

私の生徒さんでもSNS発信を活用して

ビジネス未経験、本業のあるママさんが

スタート3ヶ月で月40万円達成したり、



 

ネイルサロンを経営している4児ママさんが

スタート4ヶ月で月300万円達成したり、



 

SNS発信をビジネスに上手に活用することで、

たくさんのお客様を集客して

ビジネスのステージをあげています!

 

無料でできてしまうんだから、

これを使わない手はないですよね♩



 

では経験もない普通のママに

なぜそんなことができたのか?



 

それを私の公式LINE限定で、

今だけ無料オンライン講座でお話しています。

 

 

まずは下記をタップして私の公式LINEをご登録してください↓

公式LINEのご登録はこちらをタップ