育児も家事もあるママが、

月7桁なんて無理でしょ?


 

って私も2年前は思っていたんです。


 

だからこそ、

今日は現実的でない話は書きません。


 

知識もない、

スキルもない私が、


 

0からビジネスを初めて

今では月7桁の収入を

安定的に得ることができている、



 

リアルな話を書いていこうと思います。



 

私と同じようにママでも起業して、

安定的に収入を手にしている人は

一定数いますが、


 

ほとんどの人に共通して言えるのが、

”利益率の高い商品を持っていること”


 

利益率の高い商品とは、

誰かに何かを教えること。


 

つまり、

場所問わず自分さえいれば

商品提供ができてしまう。



 

私自身は、

誰かに何かを教える

知識もスキルもなかったので、


 

まずはその知識やスキルを

身につけることからスタートしました。



 

元々アパレル業界で働いていたので、

最初はパーソナルカラーとか、

そういった資格を取ろうと思っていました。

 


 

けれどふと気づいちゃったんです、、、


 

資格持ってるだけじゃ収入にならないよね?


 

どうやったら収益化できるの?!



 

そう考えたら踏み出すことができなくなってしまい、

気づいたら1年2年と過ぎていました。



 

そんな時に出会ったのが

SNSマーケティング。

 


 

マーケティングとは

商品が欲しいお客様に

商品を届けるための導線。



 

つまり収益化するために

必要なスキルだったんです。



 

これを学べば

自分のビジネスに生かすこともできるし、


 

人に教えて自分の商品にすることもできる!



 

まさに一石二鳥の学びだなと思いました。



 

こうやって書くと

簡単そうに聞こえるかもしれないですが、

学びは簡単じゃなかった、、、



 

Youtubeや本をみて、理解はできても

自分に落とし込めない。。。



 

だからこそ、自己投資して

売れている人から

教えてもらうことで、

4ヶ月で収益化できました。


 

実践してフィードバックをもらう、

この学び方だったから

圧倒的に時間短縮ができたと感じています。


 

そして起業して1年後には

月7桁を得ることができるようになったんです。

 

 

 

そして私がやってきたことを教えた生徒さんたちも

 

 

ビジネス未経験の50代女性が

スタート3ヶ月で月30万円を達成したり、

 

 

集客0だったトレーナーさんが

月7桁を安定的に収益化できるようになったり、

 

 

着実にビジネスを加速させています!



 

では私が実際に

SNSマーケティングをどのように学んで、

収益化してきたのか?

 

 

そして何を教えているのか?


 

詳細は公式LINEだけで配信している

今だけ無料オンライン講座で

全てお話しています。


 

実はこれ、、、

マーケティングって聞いたことあるけど

よくわからない!って方にも


 

めちゃくちゃわかりやすいって評判です。



 

下記をタップしてご登録してくださいね↓

公式LINE登録はこちらをタップ