私も起業した後に知ったのですが、

実は女性起業家の7割が

年収100万円以下、、、というデータがあるんです。



 

起業前はママでも自由に働いている人って

みんなキラキラして素敵だなって思っていたんですが


 

まぁ正直な話、

どんな仕事も楽して稼げるものではないですよね💦



 

私は起業して3年ほどですが

周りをみてみると、



 

安定的に収益化できている人って

ほんの1割くらい・・・


 

現実はこんなもんです。



 

私も、今でこそ月7桁を安定して収益化できていますが、

 

 

 

自己投資して起業スクールに入ってからも

4ヶ月は無収入でした。

 

 

 

でもその4ヶ月サボっていたわけではないんです、、、、

 

 

 

むしろ寝る間も惜しんで

SNS発信をしたりコンテンツ動画を見たり、

 

 

学んでるつもりになっていました。

 

 

 

でも肝心の”なぜ売れるのか?”が

理解できていなかったんです。

 

 

 

そんな中でもガムシャラにやって初収入になった時、

 

 

 

嬉しかったのと同時にやってきたのが、

大きな不安、、、

 

 

 

収益化するためにまた同じことを

繰り返さなくちゃならないの?


 

 

もっと効率的にやる方法があるんじゃないか?

 

こんな不安を抱えたまま続けれらない!

 

 

 

なんのためにやっているのか

わからない作業を永遠と続けるなんて

無理って思ってしまったんです。

 

 

 

案の定、

収益化できたと思ったら

次の月は収入が0になってしまいました。



 

でも”あること”ができるようになったら、

一気に変わっていったんです。


 

それが何かというと、、、



 

SNSマーケティングです。



 

マーケティングとは、

商品作るところから

お客様の手元に届くまでの導線。


 

つまり商品が欲しいお客様に

商品を届けられるようになる。


 

これができていないと、

いくらいい商品を持っていても


 

”売る”ことができないんです。



 

逆にいうと、

普通のママがSNSマーケティングを身につけると

 

 

 

”一生収入に困らなくなる”



 

大袈裟じゃなく、

本気で私はそう体感しています。



 

私の生徒さんでも、

2児のママさんがSNSマーケティングを学び始めて

本業がありながらでも月収30万円を達成されたり、


 

他のママさんでも

顔出しなしで月収100万円を達成されたり、


 

どこでも自由に働いて、

自分のやりたいことができる!

 

 

そんなライフスタイルを実現されています。


 

 

この結果をみると、


 

やはりビジネスの土台である

SNSマーケティングを学ぶことは


 

ママが自由なライフスタイルを

手にいれる上では必須だと思います。



 

ではどうやったらそれが可能なのか?



 

詳しいお話は公式LINEで公開しています。


 

私の公式LINEでは、

そのSNSマーケティングを学びながら

収益化できる起業法について


 

今だけ無料で情報公開しています!


 

公式LI NEの登録はこちらをタップ↓