昨日怪盗グルーと月泥棒を観に行ったよ映画カチンコ



むっちゃおもしろかったぁ(≡^∇^≡)




やばかったぁ~




もう1回観たい~~!




一回、観に行ってみてください走る人




まぢ、あれ笑い止まらんぜよ( ̄∇ ̄+)



o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!





うひゃ~~ペタしてね