怪盗グルーと月泥棒 昨日怪盗グルーと月泥棒を観に行ったよ むっちゃおもしろかったぁ(≡^∇^≡) やばかったぁ~ もう1回観たい~~! 一回、観に行ってみてください まぢ、あれ笑い止まらんぜよ( ̄∇ ̄+) o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!! うひゃ~~