池袋ありがとうございました! | ツジケイタ オフィシャルブログ [ song my life ]

ツジケイタ オフィシャルブログ [ song my life ]

シンガーソングライター、ツジケイタのオフィシャルブログ。

昨日は池袋monoにてともみちゃん企画の「ターボナイトvol.5 」に出演させてもらいました(^^)/ イベントはお芝居、ダンス、音楽ありの中々一緒にやることのない感じのライブでした。

主催のともみちゃん(通称:ターボちゃん)とは最初は直接の面識はなかったんだけど、広島の時のお客さん(通称:マイティ)の紹介でともみちゃんが僕の音楽を良いと思ってくれてイベントに出演してほしいと言ってくれた縁でした( ´∀`)

ほんとお芝居もダンスも自分とは違う表現ではあるけれど今ある瞬間に熱を持って伝えるという熱量は同じだなと思って刺激もらったなー

なぜかイベントのトリを勤めさせてもらって主催&出演だったともみちゃんに何でやねんとつっこみを入れたかったけど本当に精一杯やらせてもらう機会をもらえて嬉しかったです( ´∀`)


MC最後にも言いましたが「ターボナイトvol.6」楽しみにしてるから!ともみちゃんは「私の創作意欲が盛り上がったときに~」とか言ってたけど昨日、池袋monoにいた皆は間違いなく次回を待ってると思うな(^^)/(笑)

個人的にも沢山繋がりを広げてもらい嬉しかったです!ちゃんとその縁を大切にしてもっと前に前に進んでいきますので!!


ありがとうございましたー(^^)/


イェー( ´∀`)