少し前の出来事ですが、
伸行の「ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクール
優勝10周年記念 特別コンサート
」がありました。

 

 

ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールでの優勝は、
伸行にとって、一生忘れられない出来事です。


当時、すでにピアニストとして活動を始めていましたが、
このコンサートで優勝できたことで、
さらに大きなチャンスをいただいたり、
いろんな演奏家の方にお声掛けいただけるようになりました。

そしてあれから10年、伸行がピアニストとして
活動を続けてこられたのは、
たくさんのお客様が伸行を応援してくださっているおかげです。

この日のコンサートは、親として、
感謝の気持ちをかみしめながら伸行を見守りました。

 

 

 

 

 

この日は、日ごろ仲良くしている俳優の石田純一さん
駆けつけてくれましたブルーハーツ

 

それでは、今日はこのへんで。