伸行のコンサートのため、ウィーンに行ってきました♪

伸行は6月2日から4日間連続で、
オーストリアで公演をさせていただきました。


6月のウィーンは、いつもなら
薄いダウンを羽織るくらいの寒さなのですが、
今年はあたたかく、夏物のワンピースでも十分なくらいです。

太陽が気持ちいいので、テラスで朝食をいただきました。

 

ホテルのロビーには、すてきなお馬さん駈歩のオブジェがハート

 

 

 

ウィーン楽友協会へ3年ぶりに足を踏み入れました。

 

 

いつ見ても美しい建物ですきらきら

 

 

 

こちらは大ホールの楽屋口です音符

 

 

伸行がリハーサルをしている間、
わたしはオーストリア・ギャラリーへ行ってきましたおんぷはーと

クリムトの絵が大好きなので、
ウィーンに行くたびに訪れていますハート

 

 

6月のウィーンは気候も良く、
有名な観光地もたくさんあるので、
ぜひまた伺いたいです♪