11月13日(月)、サントリーホールにて

伸行のデビュー10周年記念特別コンサートがありました♪.・。*

 

 

前半はピアノソロ、後半は本名徹次さん指揮の下、

東京フィルハーモニー交響楽団との共演でした。

 

また、天皇皇后両陛下のご臨席を賜わることができ、

最高の記念コンサートになりました。

 

 

三枝成彰先生ご夫妻も来てくださいましたハート

 

 

三枝成彰先生は、伸行が小さなころから目をかけてくださり、

伸行が11歳の時、サントリーホールの小ホールで

リサイタルを開催してくださったことがあります。

 

そのとき、伸行が「いつか大ホールでコンサートをやりたい」と言ったことを

昨日のことのように覚えています。

サントリーホールの大ホールでは、おかげさまで

すでに何度も演奏させていただいていますが、

やはり、デビュー10周年の節目にこうして

大ホールでコンサートをすることができて、感慨深い気持ちでいっぱいです。

 

 

 

その他にも、伸行の番組のナレーションをしてくださっているご縁で

石田ゆり子さんが応援にきてくださいました音符

 

 

 

プライベートでもご一緒に食事をさせていただいているご縁で、

石田純一さん理子ちゃんも♪

 

 

また、女優の檀ふみさん、藤真利子さん、倍賞美津子さん、石田ひかりさん、

女優でエッセイストの阿川佐和子さん、俳優の藤岡弘、さん、

森元総理ご夫妻など、お忙しい中、

大勢のご縁のある方が駆けつけてくださいました。ありがとうございますおんぷはーと

 

 

 

スポンサーの皆様や、日ごろお世話になっている方々からも、

素敵なお花花をたくさんいただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

終演後のレセプションパーティでは、

デビューCDから、現在発売されているCDまで、

すべてのラインナップを飾っていただきましたheart*

 

 

 

伸行が小さかった時は、

「なにか一つでも好きなものを見つけて、打ち込むことができたら、

この子の人生が明るく、素敵なものになるんじゃないか」という思いで、

伸行が音楽が好きで、ピアノが大好きだという気持ちを

ひたすら親として応援してきました。

 

それがいまでは、こんなに多くの方々に支えていただいて、

こんなに多くの演奏の機会をいただける

ピアニストになることができました。

 

親として、感謝の気持ちでいっぱいです。