昨日は、伸行がロシアのウラジオストクで開催された
international far east festival」に出演しました♪

 

 

コンサート自体は問題なく終了しましたが、現地に到着するまでが大変でした汗


本来なら、成田空港から直行便で
ウラジオストクまで行ける予定だったのですが、
台風を避けるために飛行機を変更しなければならなかったのです。


まず、出発を一日早めて千歳空港まで行きました。

そこで一泊をしてから大韓民国の釜山まで飛び、
そこからトランジットを経て、

丸一日かけてウラジオストクまで移動しましたキラキラ

 

釜山からウラジオストックへ向かう飛行機から撮影した夕焼けです。

オーロラエアラインという航空会社の飛行機に初めて乗りました。

 

ウラジオストク空港です音符

 

international far east festival」でのコンサートは、
世界のマエストロであるワレリー・ゲルギエフさんの指揮の下、
マリインスキー管弦楽団
ベートーベン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」を演奏しました。

 

コンサート会場のマリンスキーシアターです♪.・。*

 

ホールでの練習風景ですキラキラ

 

 

ボルシチをいただきました!
サワークリームがアクセントになって、とてもおいしいですハート

 

街中にいくつもポスターがはってありました!

 

とても大きいです。

 

 

演奏後は客席の皆様が総立ちになってくださり、

3回もアンコールをいただきました!


ブラボーの声がホールに響いて、

私としてもとてもうれしかったです♪

最高の夜でした。

ぜひまたお邪魔したいです。